気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
謹賀新年
なのですが、
年が明けたという感覚は 年々なくなっているのが事実で、


歳をとったせいなのかな? なんて思ってみたりしてみる。。。


12月から1月へ 2008年から2009年へ

全くそんな感覚がありません。

!!

もしかすると、感覚はいまの暦を受け入れていないのかも!
なんて思ってみたりもする。


昔教えてもらった グレゴリオ暦 意味、真意。

カタチのはなし。 色の話。


時間の流れというものの真意を 身体のどこかで感じとっているのかもしれない。


なんて、

そんな風にも思ってみたりして。

まぁ、なにはともあれ、 大半をしめるグレゴリオ暦での新年。

なにかのきっかけでもありますよう。


よき時間と よき風を 心地よい流れを。
[PR]
by sora-arukumono | 2009-01-03 08:46 | 日記
<< ドライブ 伝 >>