人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
おはようございます。。。
さて、、、。 今日は休日。

休み。 で、 5時起き。 なんで??


ゴルフいくわけではありません。

サーフィンいくわけでもありません。

スノボーにいくわけでもありません。


できることならば眠りたかった。

すやすやと。


けど、目覚まし時計が鳴り止みません。

止めることができないのです。。


だってば、どこかでなっているんですもの。

30分くらい。


昔、朝のリレー という詩を覚えた記憶があります。


どこか遠くで目覚まし時計のベルがなっている。。。。 


なんてフレーズ。

実際には、とても心地よいものとは思えませんでした。。。


引っ越しをしたい と。 切実に思った朝でした。

せっかく起きたのだから、限界まで動いてやるぞ。


おー。
by sora-arukumono | 2009-01-24 05:49 | 日記
<< 見上げた空 ない ところから >>