気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
抜けないチカラ
今朝。 また歩きました。

最初は caravan ききながらでしたけど、。

なんか意識が下へ下へとさがらなかったので、
ちょっと、急ぎ足でもあったのかもしれませんが、。

ipod外して、 少しペースを落として、
チカラを抜くように、。 意識を奥へと向かわせるように。。

してみたのですが、。。、 中々。。 うまくいかない。。

肩と肩の間。背中の部分。 から下へと意識がおりないのです。
チカラが抜けていかないのです。。

ストレッチもして、深呼吸もしてみたりもしました。
けれど、。 なぜかしらうまくいかなくて、。

なんでかなー、、なんて、帰りも試したのですが変わらず。
ま、そんなもなのだろー。 なんて思っていました。


そんなときもあるのか、。
昨夜、早くに眠りについたのが、逆にいけなかったのか。。

ま。 明日 また。 やってみましょさ。
[PR]
by sora-arukumono | 2009-03-12 22:39 | 日記
<< 溢れるチカラ チカラ >>