気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
月日
本当に時間の経つのは早いものですね。

ばぁちゃんが亡くなってからもぅ4年の歳月が経っていました。

友達の結婚も昔の話で、
彼女達の子供は知らぬ間にスクスクとそだっています。

時間という、きまりのない、くくりのないその流れ。

恐ろしさを感じてしまうときというのは、
流れにのみこまれてしまっている証拠なのかもしれません。

その流れに漂い、波に乗れたときには。

どれほど心地よいものとなっているのでしょう。


時間を仲間へと加えて、 共にあゆんでゆけるよう。


時空のサーファー となれるよう。


いきたいもんですね。
[PR]
by sora-arukumono | 2009-03-29 23:36 | 日記
<< にらめっこ Big Wave Come... >>