気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
唐突に思いついたひらがなに。

当てはめてみた漢字。


ほ 





ほっと一息つきたかったのか、

ほんのり。 ほんわか。 ほくほく。 ほろほろ。





の持つ意味には なんだか のんびりとしたような感が含まれているのだろうか。

そんなチカラがそなわっているのだろうか。


すこしづつでも歩いてゆこうよ。 のんびりと。

そんな感じでもあるのでしょうか。


行き詰まったとき。 周りが壁だらけのように、感じてしまったとき。



ほっと 一息いれて、


空を見上げてみよう。 次なる 歩 がみえてきそうな感じが。

しそう。 思想。 


いやいや きっとそうなるさ。
[PR]
by sora-arukumono | 2009-04-03 23:10 | 日記
<< 100日 にらめっこ >>