気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
あたたかな休日
ぽかぽか陽気をとおりこして。

あっつい。 一日ですた。


バイクにのってぷらぷら。


仙川に立ち寄って ぱすた をたべて、

そぅ。 ここのぱすた。 旨いっす。 ほんと。旨いっす。

lala Pasta というお名前。お店。


バイクはこんな暑い日は あつすぎるのだけれど、

夕方頃になると とても気持ちがいい。

車の中でエアコンの効いている部屋というのもいーけれど、
たまには、風を びゅんびゅん と受けて。

気ままに走ってみるのも いーですよ。


こんな日の日暮れ、 夕暮れは さらに 気持ちがいいもんですね。

風も 日中のあつさが申し訳なかったように
ゆるく、やさしく、すずしさをくれているように感じます。


さて、また明日から仕事。。


がんばってきますかね。w
[PR]
by sora-arukumono | 2009-05-10 18:35 | 日記
<< 地球が静止する日 おえかき >>