気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
栄養
あげないと。
ずっと枯れています。 ブログの木

何も書かないでいる僕の 気 もまた、足りないのだろうか、。、。。

いえいえ、そんなことはありません。


何かと、

なんだかんだと、 書くことが思い浮かばなかっただけでして、。

なんとなく、そんな時間が流れているときもありでしょー。 と 思う訳です。


時計のカタログをみてみたり、
DVDをみてみたり、
久しぶりの音楽きいてみたり、

ブログをのぞきにネットサーフィンして、

周りの人達の心境や、情景を思い浮かべてみたりして。。。・

友達の出産や、 結婚や、 おめでたい話に心ゆるくしてもらっていたり。 と

毎日は充実しているのです。


仕事も。 まぁ・ 充実。。 というよりは キツキツ。


で、暑い夏の日が近づいている中、。
実は買った車のエアコンが壊れているのに気がついた今日このごろ。

冬。暖房だと思ってつけていたものは、実は、。 ただの熱風だったという事実。

温度を下げようが、あげようが、。。

吹いてくるのは。 熱風。。。  


タダでなおしてくれるんかなぁ。。。
[PR]
by sora-arukumono | 2009-06-22 22:37 | 呟き
<< 虫 はまりもの >>