気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
気ままに
なんだか久しぶりに綴ってみたり。

そんな気分になりました。



都内で大きな虹をみたり、

花火を久方ぶりに間近でみてみたり、、


海でパラソルの下砂浜を駆けってみたり、波と戯れてみたり、。


横浜をぶらつき、都内の買い物なんかをしてみたり。


ドラクエ9を買ってみて、 はまってしたりして、


いろいろ と ある中 
なんで書かなかったのだろうかt、、、 とも思ってみたり。



流されながら考え、

考えながら 無意識を さがす。


無意識の中で感じながら、 

その感覚をまた考えてみたり、。


自分の根元を覗き込んでは、 そうだそうだと ささやきながら、



気分気のまま、 意味もなく つらつら。。。



まとまりのない文章のまま。

また次回。
[PR]
by sora-arukumono | 2009-08-05 22:47 | 呟き
<< 海 巡り逢い >>