気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
最近は 海 にゆくことが多くなりました。

サーフィンをする友達と仲良くなったこともありまして、

ちょくちょくいってきています。


やっぱり波にのる心地よさはなんともいえない。

水の上を滑る。
その滑る感覚はとても軽い。

パウダースノー よりももっと 軽い感覚。レベル。


海の水はしょっぱくて、
砂まみれになってもしまいますが、
ベトベトにもなりますが、


やっぱ、 広いし、 うねりがどこからくるのだろう。

なんて思ってみると、 心もひろがって、意識も広がっていくように感じます。


一瞬一瞬の判断能力も鍛えられそうだし、

身体も動かせるし、


やっぱり 何か 身体をうごかすということは

とても気持ちのいいことなのだと感じます、。


川。  海。  山。  空。


自然はいーなぁー。
[PR]
by sora-arukumono | 2009-08-19 20:45 | 日記
<< 湘南 気ままに >>