気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
最近はとくにサボリ気味な毎日です。
何をするわけでもない。

何もしないわけでもない。


朝起きて、ご飯はたべるし、
笑って話もする。

電車に乗って仕事場へも向かうし、
遅刻したりミスしたりせずに効率よく仕事をこなします。


ただ、 それがどーした。

と つぶやくのです。


お金をもらって、食べ物を調達し、
車に乗って、ガソリンを入れる。

欲しいと思った物を購入し、知識をいれてゆく。
睡眠をとって、また行動へとうつりゆく。


あぁ。 うつ なんでしょうかね?笑

うつ っつーのもまた都合のよい言葉なのかもしれない。


思考という中の世界に取り残されること、 それが うつ なのかもしれない。

ま、わからないけれど、


現実もまた事実。 思考の中の世界もまた事実。

リアルかリアルでないかだけの。
そんな世界もまた本物となり得るときがくるのかもしれません。


2012年 っつー映画。

みてみたいもんですね。


予告で、人々が生き残るべく必死な様子が流れます。

生き残る ことにどれだけの意味があるのか 最近わからなくなるときがあります。

生き残りたくないわけではないのです。
ただ、ふと わからなくなることがあるのです。


ま、 ちょっと 自然のチカラ が不足しているようです。


海いくか。 川いくか。 


自然にもまれてこようかと そう 思いました。


と。 睡眠とろ。 


ではおやすみなさい。w
[PR]
by sora-arukumono | 2009-11-20 23:16 | 呟き
<< 新型 あい >>