気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
ハウルの動く城
昨日久しぶりの映画館で 「ハウルの動く城」 をみてきた。
んー。 楽しかった。
一言で感想を言えばそんな感じ。
あまり頭は良くないので何度もみないと深みはわからないんだぁな。
でももう一度、二度いろんな意味でみてみたいと思った映画だった。

話題に?なっている??のかな?
キムタクの声優。よかったなぁ。三輪明宏は言うまでもなくすばらしー。
とても自然で、声質もやっぱやさしさと強さがを感じた。
でも映画見ながらもどこかTVでみるキムタクの姿をさがしてみたりしてしまう。。
(ホモでも熱狂的なファンでもないっすよ。純粋な男っす。)
それだけ印象派強い人なんだなぁと改めて感じた。

んー。よかよか・。
[PR]
by sora-arukumono | 2004-12-13 12:34 | 日記
<< 長瀞 月 >>