人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
おひさしぶり
さてさて、

まだまだ覗きにきてくれている人がいるかとおもうと

それもまた嬉しい限りで、 


なんとなくつぶやいてみようかと。 思いました。


最近は仕事が忙しく。 忙しく?

いやいや、忙しくは、なくはないけれど、
こんなんは忙しいわけじゃーないなぁ、、 なんてぼやいてみたりして、。、、

全然、要領よくやれば、いくらでも時間つくれるんじゃないだろーかしら?


なんだか 最近は とくに 仕事で  なんだかなぁ、、 って感じなのです。


社内の 最高レベルなプロジェクトに携わっているはずなのに、

なんだろー。 ため息でます。、、


仕事って、お金ってなんだろーねー、 なんて いつも以上に本気に思います、。


くだらないなぁーー、 、、 なんて。

なのに みんな 忙しい忙しいって。
大変だ大変だって。。


そりゃー忙しくて大変でしょー。 そんな意識レベルと能力レベルでは、、。


なんつて。 あー。 とても久しぶりに書いたのに、 こんな内容でごめんなさい。


月でもみっっか。

アラスカの大地を思い出すかね。


あの 夜の半球すべてに 龍のごとく動き回っていたオーロラ

吐く息の白さと、静けさと、凍るような寒さに


感情ではなく、感覚を刻み込めたあの時間に立ち返って、

まっすぐに 自分の足下をみよう。


それから。 先はそれからきめよう。


ではではよき夜を。


おいしい珈琲を。

おやすみ
by sora-arukumono | 2010-10-18 23:46 | 日記
<< また無事に 月をみた >>