人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
また無事に
一つの仕事がおわった

無事に


昔にも記したのだけれど、 その 無事 がまたくせもので

いつも、なにか感じ、考えてしまう。


自分の心にある たいせつ なものとの方向性や種類


まぁ、答えはでないのだけれど、。、


家族 や 恋人 は やはりどんなものよりも優先されるべき事柄だと思うのだ

ほんらいならね、


それがとても残念なところだ。

そこの部分は優先されるよう、そんな会社体制ができるといーね。

思いやりのある人達が集い、 他人のためにみんなが動いていける会社がいーね。


家族は
愛しているし、同じくらいに愛されている

どのような道をえらんでも 不正解はない
それは愛されているから 心から ありがとうと

そう感じているはずだと おもいます


それはなによりも いつもいっしょにいる あなた自身がわかっているはずで

終わらない時間をいつまでも自由にかけまわるのだとおもいます


ほんとうに。



おやすみなさい
by sora-arukumono | 2010-11-14 23:47 | 呟き
<< 元気ですか? おひさしぶり >>