人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
Golf
2月11日 父とゴルフをしにいってきた。4回目だ。
父は野球やら、ビリヤード、車、カメラと趣味が多彩だったようだが
ゴルフへのはまりようは一番で、本当に好きらしく、はじめてから15,6年になろうか。・・。

遊びがてら一緒に練習場へ連れて行ってもらったりしたことは多く
そのたびに ”はやくうまくなって一緒にラウンドしよー” と誘われていた。
が、その反面 ”基本がなってらん” となかなかGOサインを出してもらえないのも事実だった。

ところがデビューは突然やってきた。Golf_b0070043_1062143.jpg
知人とその息子さんとでラウンドしたことがあったらしく、その息子さんの酷さといったらすごかったらしい。
それならば俺の息子でも大丈夫だ。 と思ったのだろう
”来週ゴルフいくぞ” といわれ、言われるがままゴルフ場へとむかった。
まぁ結果は当然のごとく・・・・

でもなによりも嬉しかったのは父の嬉しそうな顔が見れたことだ。
本当にこころまちにしていたのだろう。

ゴルフ場で子供のように?はしゃぐ父をみて僕も幸せだった。
by sora-arukumono | 2005-02-12 10:08 | 日記
<< フリマ 朝のひととき >>