気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
無題
僕がこころからさけんでも
きっと誰にもその想いはとどかないのだろう


そう思う


別になにかを伝えたいわけじゃない
もやもやとした何かがカラダのなかからはじけそうで
いっそのこと何もかも意識なくばら撒いてしまいたいんだ

後の事もそのときのことも何も考えず
ただただこころの内を解き放ちたい

けれど理性をたもとうと、
しっかりコントロールするもう一人の自分がいて
静かになだめてゆく

これも我慢のうちにはいるんだろぅ。。
もぅずーっと長い間こうしてきている気もするし、
それになれてしまった自分もいる

ただ、時々は、こうして文章に書きとどめ、誰にいいうわけでもなく
ぼそぼそとつぶやくのはよいだろぅ・・。

自分のこころを覗いた
もっともっとキラキラ輝いたところを覗けばいいのに。。


・・・・張り裂けそうな想いが顔を出す前に

・・眠ろう

・・・・深く深く
[PR]
by sora-arukumono | 2005-04-07 23:32 | 呟き
<< みんな優しいのんなぁ そらの書  伍   - 言葉の... >>