人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
Caravan  STAY
ここでないという何処かへ 行きたがる人の群れを抜け
僕はここにいようと決めた

目の前のドアを開くたび めくるめく日々は一人旅
少しびびったり 強がってみたり

1,2,3 とか A,B,C とかドレミではないメロディーを
心とか気持ちとか伝えきれない曖昧を

歌うよ 声を枯らし   歌うよ 声の限り

心の波に身を沈めて見上げた水面に映すのは
名前をなくした自分の姿
3つ目を開いてみつめるよ 自分をオリジナルと信じよう

気付かずに決め付けた自分らしさという箱に
気が付けば閉じ込めた下手くそな嘘並べて

書きなぐった胸の落書きや繰り返していた悪あがきは
口に出してみれば シンプル で カラフル で ピースフル
時に迷い込んだ迷路 その先の空に響いた音色
口ずさんでみれば シンプル で カラフル で ピースフル

Shine On Me,Shine On

その目を開けよ ふさいでないで さぁ おいでよ
その手を伸ばせよ 心の声聞かせてよ
その目を開けよ 2つと無いこの世界だよ
その手を伸ばせよ さぁ行こう

さぁ行こう誰も知らない場所まで
歌うよ 声の限り 君に届けって祈ってる


 -------- -------- -------- --------

 いつもきいている Caravan の曲。
 自分という存在がわからなっくなったとき ボーっと(まぁいつもだけど)したとき
 スッと耳にはいってきた言霊たちだった。
 
 こんな事を伝える人がいたなら、伝えられる自分がいたなら
 どんなに幸せなのだろうと思うことがある。

 今まで出会ってきた全てのヒトへ 彼の言霊を教えてあげたい 
by sora-arukumono | 2005-05-13 18:34 | オススメ
<< やはり Caravan !! 趣味 POI >>