気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
・・・・。
朝起きて代々木公園のフリマへむかう。

気持ちのよい風。

車も少なくMy原チャで20号をはしる。


と、目の前に警察が・・。
なにやら勢いよく笛を吹いて旗をふっている。

嫌な予感・・。


はい。

つかまりました20Kmオーバー。減点。罰金。
1万円・・。

まじっすか、 もうかりまんなぁー警察。
わずか数十分で4~6台つかまえて、 キャバ嬢よりも自給いいんでないですかい?


もう朝から思いっきりブルーです。

給料前で金なんかねーっつーの。
にこやかに 
 ”なにか急いでらしたんですか?” ”制限速度30Kmなので・・”
もうさすがに不機嫌そのままだしてきました。

まぁ、そりゃ自分が悪いのですが、
まぁきっと、そのままのスピードではしっていたら事故していて入院していたのだろう。
それからすれば安くすんで、怪我もふせげたからよかったのだ。


と、つかまった友人がいたら話をするだろう。
自分にもそう言い聞かせた、、 けど、なかなか難しい。そう納得するのは・・。 

蒔いた種なのだろぅ。

今の時期、やることなすこと裏目にでる。。
自分をみつめよう。 そうおもった。


夏用に帽子がほしかったのでそれにしぼっていくつかみつけてきた。
それはよかった。

うん、。

b0070043_22111916.jpg


帽子 100円 250円 200円
T-シャツ 200円

よかよか
[PR]
by sora-arukumono | 2005-06-19 22:12 | 日記
<< ひさしぶりに 只今 >>