気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
梅雨
心 キレイに・・・ = ひかり探し日和 さんからのTBです

梅雨だというのに雨はすくなくて
泣きたくても泣けない地球のようで
なんだかとてもツライのではなかろうかと思う

泣けるということは実は素敵なことで
その涙は川となり、海へと注ぎまた新たなるものを生み出す

いつまでも梅雨が続くわけではなく
必ず晴れ間があり、終わりがあり、始まりがある。

そのあとには暖かな日差しと、懐かしい匂いと
心地よい風が吹き込む

それこそが心晴れるとき
それこそが新たなる一歩


梅雨はいつか必ず始まり そして終わる
[PR]
by sora-arukumono | 2005-06-22 00:17 | 呟き
<< Musical Baton みえない世界 >>