気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
ちょっと思った

自分が生きていくうえでいったい何人の人と出会うのだろうか。。

すれ違うだけの人がいて、
挨拶する人がいて、共に語らい、汗を流す人もいる。
けんかもし、励まし、はげまされ、

多くの時間をすごす恋人に出会い、別れ、
一生付き合ってゆけるだろう友人とであい、、、


僕はイントラをやっていたこともあって
毎日が違う人たちとの出会いの日々でもあった。


人に与える影響は時にはおおきく、深くのこり
なんの印象もあたえることのない人たちもいるだろう。、


僕という人間はどんな人間なのだろう。、。

よくわからない。。


そぅ、ときどきすごく疲れてしまうときもある。
人に求められる嬉しさは時にめんどくささとしてでてしまうこともある。。

そんな自分はどちらかというと好きではなくて、
変えてやりたい気持ちもある。


今まで出会った人たちにありがとうといいたい。
同時にごめんなさいとも。


この先出会いがあるのならば
それを封じ込めたい自分がいるのも確か。。

なんとなくぼやいてみました、。

こんな日もありかな、、。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-06-23 18:56 | 呟き
<< 昨日 Musical Baton >>