人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
今日はお休み

土日と出勤だったので今日は休ませてもらっちゃいました。
あいにく一日中雨でしたが、、のんびりできまして、

ブラブラと地元の商店街を歩くと
見つけました。。
一目惚れで値段もお手ごろだったので

なんか久々にモノをお店で買ったような気がする・・、

ココのお店は期間限定出店っぽくて
店の人はインド人? っぽい人。

店内は女の子の服が大半で、
はじめは男の僕一人になんの反応もなかったのに
2,3人の若い女の子がはいってきたとたんに
テンションあがってました。

まぁわからんでもない。 笑

と、会計をしていると。

一言

”お兄さん、日本人だよね?”
”ごめんごめん はじめ外国の人かと思ったよ。”

んー。。
笑っておきました。

と、まぁ
今日から我が家の一員です。

今日はお休み_b0070043_22433325.jpg

by sora-arukumono | 2005-07-04 22:44 | 日記
<< 多数決 ほんとのつぶやき >>