気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
ホワイトバンド

b0070043_23404484.gifもうテロは = Bitty さんからのTB。

TBってわけではないのかもだけど、
叔母からちらっと話をきいてネットで調べたのですさ、

ほっとけない世界のまずしさキャンペーンなるものがオフィシャルサイトだろーか、、

其処のサイトには
”3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。”

とのコメントがかかれていた。

なんでそれをつけようと思ったのか。
まだよく考えてなくわからないのですが、、
なんとなく。 

で、今日新宿のタワーレコードへ買いにいきました。
ところがすべて品切れだそうで、予約受付をしているのだという。。
売り切れていることにちょっと感動した。

予約表に記入すると 幾つご希望ですか?とのことだ。。

”ん~ ・・・4つ。”

4という数字がスキだから。それだけ。
来週には入荷するという。
ちょっと楽しみなのです。

誰に薦めるわけではないけれど
きっと共感するヒトにはつたわってゆくことを願って、
Music Baton のよーにさらに広まってゆくといーなぁ、、
と。
願いを込めて。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-07-08 23:16 | 日記
<< カメ カメ カメ 多数決 >>