気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
通り過ぎる
なにもしなくても
一生懸命に動き回っても時はすぎていくんだぁなぁ、

なんて 当たり前なのだけど
ときどきそんな流れが不思議におもったりもする

僕の知らない場所で、知らない人たちが生きていて、
今もちょっと前も、これからも、。
僕になんの影響もないのだろうと思う。
僕はなんの影響もあたえないだろうと思う。

でもその人はその人の時間の中を生きて、活きて ゆく

僕にみられていることなんて何も知らないで
通り過ぎてゆく。

楽しい話をしているのだろうか
哀しい想いをしているのだろうか
疲れ果てて眠っているのだろうか
期待に胸膨らませているのだろうか

しらない空間と時間の流れをまとって
通り過ぎる
b0070043_044165.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2005-07-23 00:44 | 呟き
<< 今日もまた ははっはー >>