気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
サウナ
今日は近くにあるスパに行ってきた。

そこのスパができてから随分と月日はたつのだけど、
まぁ、いろいろとあって、今日がはじめてだった。

ひろい風呂は気持ちのいーこって。
のびのびさっぱりしてきたっす。

久しぶりにサウナにも入ってきました
5分はいって、水風呂はいって。
またサウナはいって水風呂。。 の繰り返し。、

前なら3,4回くりかえしただけで体の中の水分が出きったようでしたが
久しぶりだったのか、水分を絞りきれずギブアップしました。

でも、からだの奥から余計な水分がでてきて気持ちいーのです。


なんだかホントひさしぶりにカラダがいい声だしている気がします。。^^

また機会あったらいこー。。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-07-29 00:22 | 日記
<< 今日は 昨日は >>