気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
今日は
b0070043_22421586.jpg

休みでしたぁー
会社のヒトとサーフィンをしてきました。

場所は千葉の大原。

海水浴場の隣にポイントがあって
今日の波はどーなんだろぉー。
あましわからないけど
うまいヒトはさくさく乗って楽しんでいた、。

まだまだ初心者の僕は

観察。実行。反省。実行。また観察。イメージ。イメージ。
実行。反省。イメージ。 ・・・・・・・

とまぁマイペースに波乗りをたのしんだ。

会社のヒトが休憩しにいったり、どこか別の場所へいっても関係ナシで
ずっと海に入りっぱなし。
自己チューになりすぎてしまったと 。。
反省するも改善する気はナシ ^^;

せっかく金と時間をかけてきたんだものたのしまな。


よかったのは1本だなぁ、。
前の波が崩れていくのを追いかけて波を滑れた感覚は
さいこーに軽くて気持ちよかった。

日焼けと肩が痛いけれど、。

楽しかったからよかったとしよ-。

帰りの渋滞さえなければ文句ナシなのだけど。
知らぬ裏道を通りまくってこれも一人で楽しんだ。

まぁ また。  いくべ。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-07-31 22:43 | 日記
<< 鳥 サウナ >>