気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
休日
会社を1週間ほど休ませていただき
自由な時間をすごさせてもらった。

自分がしたいように動き、叫び、笑った。

長瀞で水と戯れた

お客さんと話をし、笑う姿をみた。
みんな本当に愉しんでくれているようで
こっちも一緒になって楽しくなる。


夜には顔ぶれの代わったスタッフたちに混ぜてもらい
寮内で飯と酒を食す。

都会の空気とは明らかにちがっていて、
時間のもどこか緩やかに流れているようにかんじた。


コノ空気、時間のナガレ、騒がしい中にそんざいする静寂。
ヒトとヒトの想いがいい感じに絡み合っている。


やはり戻ってきたいバショだ、。
そう思った。。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-15 13:45 | 日記
<< 僕の相棒をよろしく 初!? >>