気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
のんびり ブツブツ
なんだか久しぶりにゆっくりとブログを書いている気がする。

それまではなんやかんやと動いていたのだろー、、か、、m


まぁ、遊びほーけていました。

長瀞行ってカヌーして、水と戯れた。

自然はやっぱいーなー。


と、ポイに火をつけてふりまわしもしたし、
焚火して鮎食べて、スイカ割して、

夜に川原へ寝そべって満月を見上げたり、

水の流れる音を聴きながら眠りについた


朝に 日の暑さで目が覚めたのもひさしぶりだった。。


今日は朝が早かったので、先輩方を差し置いてそそくさと
どさくさに紛れて早めに退社。

実家にカオ出すも誰もいなかったので自分の部屋よりも広い空間を満喫して
冷蔵庫をあさっていた。

と、父がちょうど帰ってきた。

んー、、どこか父は嬉しそうに話をしだした。・・・と思う。
そんな様子を眺めては話をし、
なぜか自分の将来を考えてみたりもした。。

まぁいつものごとく何も具体的にはでてこないけどもね。。


そーそー。 つい先日 i-pod を買ったのですよ。
買ってしまったのですよ。

先日紹介したバイクのローンもくるし

まだまだしばらくは節約ナ生活がつづきそーだぁ、、。


でもそのバイク君はやはり調子よく、

今日はのんびりとプラプラ走ってきました。


夜風が心地良く気分も少しラクになったし。



まぁー こんな時間も久しぶりっつーことで。 ありかなと。。。

今はよくわからん トランス っぽい曲聴いて、
さっきは エニグマ きいてまして。


まぁまぁとりあえずはこんな感じかなと。

がんばれ自分。

おー。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-24 23:36 | 呟き
<< 花 sora >>