気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
いる場所
自分を映し出すものはいろいろで

鏡。 水面。 窓。 ひかり。 相手。 絵。 文字。
言葉遣い。 行動。 などなどどどど。

部屋もそのうちのひとつのような気がします。

僕の部屋は今(いつも?)散らかり放題です。
なぜだろうか着たものそのまま脱ぎ散らし、
食器なども洗わずに放置され
洗濯物もたまりっぱなし。

たまるたまる。よどむよどむ。
なぜだろー。 なーーんも片付ける気がしないんですよ。
もーいーーや。 って
最近何故かしら投げやり。 

イカンイカンとも思わない。 けっこーいいかげん。

そんな自分は嫌いです。
今の自分は好きくないのです。
しまいには考えることも面倒になってきて、
どこか宇宙人さんがかっさらってくれたらなぁー、、などと現実逃避もしています。


空をみて、夕日をみて、。星をみて、風を感じて
自分の命の不思議さをおもいます。

道路をみて、ビルをみて、走る車や行き交う人をみて
この世界が虚空のものであると感じます。


誰かをまっているような。
ただただたたずんでいるような。


そんな日々。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-12-01 23:45 | 日記
<< かぜかな。。 クリスマスバトン >>