気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
つぶやき
今までの自分の行動を振り返る

んー・・・・。


たくさんの人にごめんなさいとありがとう

自分自身のなかのなにかに気が付く
みんなに甘えていたのだ

自分を正当化していたのだと
何故かそう感じた。
そんな出来事があった。

落ち込んでいるわけではないのだ

ただ道がみつかっただけなのだ。
その道を進んでいこうと思っただけなのだ。

進みゆく道がみつかると
進みゆきたい道をみつけると

荷物の整理がひつようで
それはこころの中の整理でもあるようで

今まで履いていた靴を履き替えて
今まで使っていた地図を持ち替えて
ただ、自分のこころは持ち続け
こころにいれてゆく中身を変えてゆこうと そう思ったのだ

きっと今までとは もののみかた も変わってくる
どんなに謝っても謝り足りないし
どんなに感謝しても感謝しきれない

たくさんのありがとうと
たくさんのごめんなさい

そんなつぶやき
[PR]
by sora-arukumono | 2005-12-25 21:05 | 呟き
<< 想 jon novi >>