気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
GALA
いやいや
ひっさしぶりにいってきましたスノーボード
3シーズンぶりくらいだろーか。

車がないのでGALAへGoということで
朝5時に起きて出発

新幹線もひさしぶり
やっぱはえーなぁーと一人感動しながらの移動

昔GALAで1シーズン働いていたこともあって
湯沢の街並みやGALAスキー場の雰囲気が懐かしかった

天気は雪。ときどき吹雪?
久しぶりの雪の感触。足が固定された感覚。
テンションはじわじわとあがってゆく。

  僕が思うにGALAのコースは正直面白くないのだとおもう
  他リフトとの連結は悪いし、そんなに広くないし、キョリも短い
  けど、雪質はかないよい! 他のスキー場が雨でも
  GALAは雪となるくらいに標高が高いせいもあるのだろうか

イメージとしては颯爽とスピードに乗って気分よくなる予定だったのだ
が、現実は甘くない。。
1本、2本と滑った結果は真っ白け。
まともに滑る事ができずに 自分の下手さにショックがでかかった。。。

友人にアドバイスを請い、ちょっとずつ慣らしてゆくと
すこしずつ勘をとりもどしはじたのかなんとか転ばずに滑れるよぅになってきて
そっからはもー。 はしゃぎまくりでした。

友人は北海道に篭っていたこともあってウメーんだわ、、。
っつか、ボードでの遊び方をよく知っている、。
後をついていいくと 

えっ!!?そのコースをいくんっすか!? 
そこはいっていっちゃうんすか?そのスピードで!?

ってな感じに自由にすべりまくっていた。

たくさんに新雪を食べまくった一日でして
今シーズン。またいこう! と思わされたひさびさのボードでした、

b0070043_9324268.jpg
[PR]
by sora-arukumono | 2005-12-29 09:35 | 日記
<< 新年 フィルター >>