気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
ソラ
ぼーっとソラを眺める

その日その日のカオがみえる

その時間ごとにもかおをかえながら

絶えず語りかけてきているような、
自分が語りかけているだけのような

そんなもの全部を含めて
受け止めているような


なんとも不思議な感じ

そんな時間がやはりこのうえもなくスキで、
歩きながら見上げたり、なにかのときにフト視線をうばわれ時間を費やしている

毎日ソラをみながらソラと共に暮らしていけたらどんなにかいいだろうに、
朝日と夕日を眺めながらゆったりとした時間をすごしたい、。


ソラのようにすべてを受け止められるようなココロをもてるように

もっともっとひろげていこうと

そうおもった。
[PR]
by sora-arukumono | 2006-01-10 13:45 | 呟き
<< 信じる さぁこれから >>