気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
ココアぶれいく
ココアはカラダあったまるし
カラダにもいいらしく、 すきなのです。

マシュマロは好んでは食べません。
けどマシュマロ焼きはすきなのです。


で、この間教えてもらったのですさね
ココアの中にマシュマロ。

なんとなくイメージつかなかったのでやめておこうと思っていたら
ヤツは有無も言わさずにマシュマロを放り込んだ
オイラのココアの中に。 しかも2個。


あーーーーー !!!!


って思ってたけど、気が付いたらマシュマロが溶けて

それが旨かったんですよ。

なもんで今日もマシュマロココア。

ホッ っと一息。


今日もお疲れ様でした。。。
b0070043_21202654.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2006-01-12 21:20 | 日記
<< きっかけ 信じる 信じる >>