気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
休日
今日はお休み、。

朝から調子よく起きて洗濯。洗濯。
たまにしかやらないから2回まわしてもまだ少し残るくらい。。

まぁいーやと トイレ掃除にフロ掃除。
ちょこっと部屋の片付けもしたのです

んでもって。藤沢へGo  With My Sister
にもつを運んでにもつをもってきて。。

そぅそぅ今日の風はものすごく冷たくて、、、。
途中で腹が激痛に襲われたり、
前の原チャがすっころんだり、
路面凍結で車がとまらなかったり、
モスのちょっとランク上バージョンで昼食とったりと。

で、初めてはいりました。 スタバドライブスルー !
b0070043_22441099.jpg


ちょっとなぜかしら嬉しかったのです。
で、 焦ったのか注文言い切って即座に車を走らせると
過ぎ去ってしまったスピーカーから


”ご注文は以上でよろしいですか?”  って。。

でかい声で”はい!!以上です!!!”  と いいましたらば

”料金は580円でございます” と きたもんだ。。

またまたでかい声で”はーーい!!” といっておきました。



自分のなかではけっこー面白い出来事だったのです。 笑

そんなこんなな休日でした、。



ちなみに藤沢からやってきたのは







せっかく      b0070043_22532917.jpg


荷物    


少しずつ      


へってきたのに。。
[PR]
by sora-arukumono | 2006-01-22 22:54 | 日記
<< すきバトン ひかりさす部屋 >>