気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
んー。

最近はなぜか寝つきが悪い。 のに 目覚めはよい。
今日もなぜか4時くらいに目が覚めて、
寝ては目が覚めて、また寝て、、 と 

早く時間過ぎておくれ と 思いながら6時。

もぅいいかな と 起きて、

音楽をかける

ヤカンに火をつけてお湯になるまでの時間にシャワー

あがってから線香に火をつけて、
あったかココアでのんびりした朝を満喫。

時間がある朝に何かをすると必ずやらかすので
何もせず、PCをひらいて、ただただココアをおいしくのんでました。


さぁ、いよいよ時間も迫ってきたので着替えて出かけるかなー、。
って、 残ったココアを飲み干そうとした んです。


はい


したらね。。 


おもった以上にココアくんはコップに残っていまして。


はい


口に入りきらないそいつらはおもいっきりはしゃいでこぼれていったんすよ


オイラのフリースパンツに しかも白。。。


もー笑いました。 何やってんだオイラは。 って。 笑

そしていつかゆったりとした ゆうが な朝を迎えてやろう と
こころに誓ったのでした。


おしまい
[PR]
by sora-arukumono | 2006-01-31 10:05 | 日記
<< 無条件バトン 過去の栄 >>