気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
結婚式
先週の日曜日には友人の結婚式に参加しました。

何と来月にも披露宴にお呼ばれしていまして。

なんだか最近は結婚ラッシュのよーで
しあわせがそこらじゅうにあふれているなぁ、。

ここ3年の間に妹含めた仲の良い地元の集まりで
結婚したんが、1.2...3....4...5....で、来月に6組目。
あっ、2次会参加したのもあったから7組か。

いろんな結婚式があるようだけども。
みんなが一つの想いになっているからだろーか。 やっぱいーね。

b0070043_15102373.jpg

みんなみんなお幸せにだの。

地元の仲良しメンバー女性陣は来月で全てミッション?終了。
残すところ男性陣2人。 オイラ と 〇ーコ 
がんばれよー。

でもまぁ、女性陣のだんな様方はみないい人で一緒に飲みもできるし
毛嫌いせず、されずこれからもみんなでうまくやっていけそぅなので
なんだかそれが嬉しくもあるのです。
なぜかしら何処か気の合う部分があるんだよね。
で、3次会でじつはけっこー盛り上がった。 





【お絞りアヒル製作所】
b0070043_15215633.jpg
          奥から ノーマルバージョン ・ コブ付バージョン ・ しっぽバージョン ・ フライングバージョン
[PR]
by sora-arukumono | 2006-02-05 15:27 | 日記
<< 無題 無条件バトン >>