気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
カラダの言葉
今日は夕方から出勤。。

なんだか体の様子がおかしいなぁ、、 とは思いながら

テクテク駅まで歩く。





目の前が真っ暗になってまって

危うくぶっ倒れるとこでした。


まぁ、、、 気のせいだろう、と駅まで行って電車に乗り込んだらば、

なんか吐き気がするんだよね。 ムネムカムカするし、寒気するし、、
ちょっと喉がはれそう、、な気配もする。。

気配ね。気配。

途中下車してトイレで無理やり吐いて楽になろうかとも考えたけど、
気のせい だということにしてやり過ごしてしまえ と


そのまま現状維持。 うん。 大丈夫。 


頭はぼーっとなんてしてないし、 顔色も悪いわけじゃないし
腹の具合も様子がおかしいわけじゃない。


僕のカラダよ。

いったい何をうったえようとしているのだ?

ちょっとゆっくり時間をつくるので
そのときに語らおうじゃないですか。

もうしばし待たれてください。 

僕のカラダよ よろしくお願いいたします。
[PR]
by sora-arukumono | 2006-03-05 20:56 | 日記
<< ボチボチだんなぁ しゃかい >>