気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
ボチボチだんなぁ
たくさんのヒトに心配していただきまして
多謝 多謝


まぁ、 まだまだ本調子ともいえず、、
いろいろと考え、ぼーっとしたり、
ほんといろいろ。

電車にのって最強に気分悪くもなって
酔っ払いのヒトの気分も体験いたしました。。

いや、おもいっきし限界超えてまいまして
ギリギリのタイミングで電車降りて ・・・リバース いやいや初体験。。

翌日になっても体調はもとに戻らず
会社なんぞも早退しーの
休ませていただきの、、もぅ迷惑かけまくりなここ数日。。

昨日 N先生 のとこにいっていろいろと治療してもらいました。。
カラダのなかに滞っていた流れをつくってもらえたきもした。。
カラダに閉じこもっている熱もだしてもらって
いたれりつくせりの時間でした。

母様ありがとさんです。


そぅそぅ。、 カゼは頚椎のズレからくるらしくて、
そのズレは いろんな意味で他者への、自己への怒りによる原因もあるそうな。。

いろいろと思い当たるフシもあるなぁ、。 なんて。


ひさしぶりに外へ出て歩いてみたけれど
カラダはふわふわ宙に浮いている感じだし、まだフラフラ。

明日からは出社できるだろーか。。


将来への不安、期待、願望、なんぞもこんな時には考えたりもしちまったり、
カラダとの対話もしながら。。 ホントいろいろ。。


さぁさぁ、 ちゃんとゆっくり寝るべやね。

みなさんおやすみなさい、
[PR]
by sora-arukumono | 2006-03-09 23:28 | 日記
<< 記憶 カラダの言葉 >>