気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
記憶
脳はさまざまなことを記憶しているらしく
喫煙もそうなのだという、。

吸う という行為、行動を記憶していて
癖のように、思い出して 吸う のだとか、。

味や臭い、とった動きなんかも記憶しているのだろぅ。


今日は久しぶりに回復して、吐き気も微熱もなくなったようなので
たまっていた洗濯物を片付けようと洗濯機へポイポイと放り込む。

植物もちょいと整理して 窓も全開。

心地いい風。 まだまだ病み上がり、ゆっくりと動いていました。


・・したらさ、 またするんだよね、。 水の音がさ。玄関のほうからさ。


あっ! と思うより先にカラダはうごいてたよ、。
電源即切り、 タオル放りなげこみ、。
そして何故かあるんすよね。 新聞紙。 そいつらに染込ませ作戦開始


病み上がりの動かぬカラダにはキツイ状況でした、が、
被害は前回のおよそ20%(ちなみに吸い取った水の量で測定)

なんだろね。よかったのか悪かったのか。
水の音が聞こえた瞬間に頭にはホースからでる水が想像できたしね、
動きも滑らかだったのか な?

まぁ、じゅうたんが濡れ、余計な作業が増えた事にはかわりないのですが。。
もちろんテンションも下がり気味。

次回引越しする際には是非とも洗濯機置き場のあるトコロへ
希望 願望 切望 します

さてさて 洗濯物が出来上がったようなので、


ばいなら。 
[PR]
by sora-arukumono | 2006-03-12 14:25 | 日記
<< キレイな水 ボチボチだんなぁ >>