気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
かみ
仕事を終えて家に帰ってからかみをきりに行きました

駅前で配っていた割引券を片手に。 テコテコ テコテコ


とりあえず髪の量がおおいので空いてほしいと。
そのほかのとこは適当におねがいしますと。

と、 それが一番むずかしい注文のようで、
まぁそのへんも適当に。 

がんばれ美容師さん。

ガツガツと気持ちのよいほど空いてくれました
手際よくチャッチャカ 好みのペース。

ただ、、いろいろと話してくれるのはいいのだけれど、、
もったいないなぁ、、
チクリチクリと言葉に悪意のないトゲがたくさん、。

言葉遣いをもう少しだけかえることができたなら、、
きっともっとお客さんがつくだろうに。。
おしいなぁ、、  なんておもいました。

でも イー感じにしあがったので 満足です。
そーさねー、、 感じはまさに 妻夫木 風

・・・・。

はい、。 言ってみただけです。 はい、。


ところで 「かみ」  「神」 「上」 「髪」
上のほう、天のほうの意味合いがある。。らしぃ。


 今日の夕焼けは気持ちがよかった。 
[PR]
by sora-arukumono | 2006-03-17 22:39 | 日記
<< おめでとうさん 傷 >>