気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
長瀞へ
いってきました。

まだ冷たかったけれど水の感触はやはり心地よい。
エラソーにふんぞり返って教えていたら
ラフトが石にぶつかったとたんに水の中。

貫禄もなにもあったもんじゃない。

でもなぜか 落ちたときも 一人でニヤついてしまった。
すんげー久々の水の中なのだもの。

コポコポ と 流れる水に空気の音。
全身が水に浸かる感覚。 思い出しちゃったよ、。 うん。


半年振りだからどんなもんだろーかとちょっと心配していたけど
水の上に浮かぶフネの動きも覚えていたし
パワー不足は否めないけど これまでの経験でごまかしながらだな。

まぁ、朝8時から19時まではりきって動きまくったのがいけなかった。
昔と違う今のカラダ。 もぅ疲れきってしまってました。
カラダのそんな感覚もひさしぶりだったのだけどね。

で、今回はカヤックは漕がずに休養日を設るために大人しく帰りました。


やばいなぁ。。
社会復帰できなくなるよ。。。

やっぱあっちがいーなぁー。。 ボソボソ。。
[PR]
by sora-arukumono | 2006-04-25 20:07 | 日記
<< Changes 本居宜長 >>