気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
風の感覚
融合、統合、溶解、溶融。

フュージョンって響きなかなか好きです。


昨夜は気ままにフュージョンにまたがって都内をブラブラ。
暑くも寒くもなく まさに今は絶好の気候
気持ちいー以外のなにものでもない。
道はガラガラだったし、。


風があたる感触  最高でした。


そんなときにフト思い出す感覚。
ひとり風を切る感覚。

昔 ひとり 風を感じていた
そのときは馬にまたがっていて

ソラには一緒についてくる鳥がいた。 

心地よく大地を駆る そんな感覚
どこかに眠る自分の昔。


風はそんな感覚をおもいださせてくれる
懐かしいような  不思議さ
[PR]
by sora-arukumono | 2006-05-16 07:55 | 日記
<< 晴れ 飲み物 >>