気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
晴れ
昨日今日と久しぶりのお天道様

昨日は丸一日
とある講習会を恵比寿でおこないました。
空いた道を陽の下ではしるバイクはこれまた心地よく
道の両脇にならぶ木々の新緑が気分をさらにあげてくれます

講習会ではとても有意義な時間をすごし
自分に足りない部分がたくさんに露出し、
改めねばならぬこと、取り組んでいかなくてはならぬことが明白となりました。

んで、帰り。


大雨。


えぇぇぇ。。 まじっすか。。

雨の中のバイク。 けっこう嫌いです。

でも走っているうちに当たる雨粒の感触も心地よくなり
そう想っていると次第に空も明るくなってきた。

実家に立ち寄った時には雨もパラパラと申し訳なさそうに降る程度で
どんどんと光がソラへとあふれてきました。


そんなときは太陽を背にソラをみわたします。
でているはずなのです。


そぅ。それは久しぶりにみました、みつけました。

ソラに目いっぱいひろがる

b0070043_7401745.jpg


消え行くまでぼーっとみていました


ただただ ぼーっ と。
[PR]
by sora-arukumono | 2006-05-21 07:43 | 日記
<< 5人バトン 風の感覚 >>