気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
つぁーはん
果敢にチャレンジ

納豆つぁーはん


火力を求めてばぁちゃん家に乗り込み
納豆、米、漬物、いんげんを奪取。

フライパンにオリーブオイルなんぞひいてみて、
やってみたさね。

火にかけると思いのほか納豆君の匂いが強烈になったのは気のせいか?

どーなんでしょー。

ちょっと味付けにしょうゆを気持ちいれてみて。
いためてみました。、。
b0070043_23185936.jpg

んー。。。 
正解の作り方ってのはあるのかないのか、、

一口。

微妙な感じ。。
で、 おかか をふりかけて、漬物も一緒に混ぜて食べてみました。

うん。 ありあり。

今度はもっと緑のものをいれてみましょー。 ネギとか。
で、、ワインとか入れたらどーなんだろー。。かとちょっと思ったんです。

でもぺロっとたいらげてしまいました。
ご馳走様でした。
[PR]
by sora-arukumono | 2006-06-01 23:22 | 日記
<< Caravan mink >>