気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
想いと時間と繋がりと
人の気持ちや感情、
何かを形成している流れやなんか
それらを繋いでいる、それらから出てくるタイミング、瞬間。

そんなものが合わさって出てくるものが時間
なのかもしんない。

時間という歯車に
自分の感情や想いが合わさって、
その想いや感情に繋がるものが引き出される。表にでてくる。

それがその時間となる。

すべては自分が選んでいるのじゃないのか。。なぁ。
と、おもったりするんです。
ときどき。


でもそーやって思えるときはたまーにで。
目の前のことを片っ端から片付けているときや、
思考回路が現実世界の中に埋もれてしまっているときなどは
全く考えず、 時をすごしてしまいます。

それもまた幸せなのだけどね。

だから何がよくて 何がわるいこともない
たまーに自分をみつめる。


そんくらいがちょうどいい。


そーいえば今日は さむらいぶるー 初戦。
想いよ届け。

[PR]
by sora-arukumono | 2006-06-12 10:36 | 呟き
<< つくる人 春の朝 >>