気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
夢中
久しぶりにカヤックをこいだ。

ちょっと本気。一度やりだしてしまうと体力の限界まで、
時間のゆるす限り夢中になる。

いつもより長めのフネにのって、
基本をみつめなおし、。 自分の技術をみつめなおし、
でもそれが、ぜんぜんおもしろい。 

夢中夢中。

失敗してはイメトレして、また失敗して、イメトレイメトレ。。

水の音や、水の上をすべる感覚。

b0070043_1175234.jpg

物心ついてからも水が怖くて、顔に水しぶきがかかっただけで大泣きしていたオイラ。
怖さをこくふくしたのか、
それ以上の心地よさをみつけたのか。

今は水と仲良くさせてもらっている。 夢中になれる時間。
そんときばかりは他の全部のこと忘れてる。
水の感触に敏感になり、カラダの隅々へ神経を張り巡らせる。

そんな時間が僕でももてるんだ と
そぅ思える瞬間がまた嬉しい。

さて、また心地よい時間と空間を求めて。
週末現実逃避。 夢の中へと。
そこで何かをみつけ、自分のものとする。
手段としてつかえるように、知識を知恵とし、自信を深め、
確固たる自分自身をみつけられるよぅに。

そんな自分に夢中になれるよぅに。



おやすみなさい。。
[PR]
by sora-arukumono | 2006-08-07 01:20 | 日記
<< あれれ?? Simple >>