気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
いろんなこと
いろんなことがあって、
いろんなことを考えて、
いろんなことを想う。

いろんな道があって、
いろんな出会いがあって
おなじだけいろんな別れもある。

いろんなものがあふれて
いろんなものがすてられて
いろんな価値観が生まれ
いろんな解釈をされ
いろんな意見が生まれる。

いろいろ いろいろ 

僕は僕で、 自分なりにいろいろとかんがえる。

何が正しくて、何が間違っているかなんてわからない。
ただ、それを信じてゆければいいはずなんだ。

人の意見に左右され、自分の意見を深くへ沈める
沈んでゆくのを静かにみつめ、
”もぅ沈んでゆくものなのだから・・” と、自分に言いきかせながら
あきらめ切れない自分をもちつつ

知らずに深いトコロへと足を運んでいる。 

潜るなら潜れ。
あきらめるなら岸へと戻りまた違ったものをみつけよぅ。


沈みゆくものをみつめながら深みへとはいらないほうがいい。
それならばいっそ息が続かなくなるまで潜ってもがいてみよぅ。
もしかしたら取れるかもしれない、。 駄目でもあきらめがつくかもしれない。

あきらめるなら、違うものへと目を向けて、水の中から抜け出そう。
大地にはたくさんの木々が生い茂っている。
知らない怖さはあるけれど、その大地にもきっとたくさんに埋もれている。


ね。

十分に泳いだろ?
これからは大地を駆けてみよーよ。 俺。

b0070043_23555056.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2006-08-24 00:01 | 呟き
<< ぶつぶつ みえるもの >>