人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
師走
語源由来は様々らしいけれど
たしかに年の瀬 時間の流れは早く感じる。

その狭間、。なぜか一息つけずに
流されているよーな気がしないでもない。

23日。 妹が台湾へと旅立った。
妹が結婚したときには感じなかった 寂しさ があって、

同じ時間の中にいて、Soulな繋がりがあるはずなのに
現実的なキョリといぅ隔たりに戸惑いを感じているのだろぅ。

メールもあるし、電話もあるし。
そんなものなくたって、繋がっているのだけれど。
それをそのままで受け入れるのにはもう少しだけ時間がかかりそうだ。


妹が旅立つ前、何度かゆっくりと話をする時間がとれた。
昔の話や、これからの話。
とりとめのない中にたくさんのことが詰めこまれている。

今回、これから始まることたち。
愉しみながらクリアしてゆこうな。 とエールをもらった。

笑いながら
”今世で出てきた問題は来世に持ち越さず、キレイにしていきたいんだ!”
と話をしていた場面が印象的だ。

本当にその壁にぶつかったとき、その想いを思い出してほしいと 願いをこめて。
自分自身もこれから、。
がんばってゆかねばと。 少し、心が引き締まったときでもありました。


これからもよろしく Twinsoul よ。
by sora-arukumono | 2006-12-27 14:19 | 日記
<< 新年 感動したよ! >>