人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
おめでとうとさよならと
今日は休みでした。

昨日も休みでした。

昨日はただただひきこもり、だらだらとした一日をすごし、


今日はそれじゃいかんと 動きました。
目が覚めたら9時すぎてたけど。。

部屋の窓を全開にして、 ひさしぶりに部屋に空気がながれこみました。
よっぽど滞っていたのだろぅな。
一緒にすごした空気とはさよならして、また新しい空気にこんにちは。


なんでも 留まる ことはよろしくはないのかもしれないな。
流しながら新しい空気や時間を。
手離して 新たなるものを。

少しでいい、 なにかひとつ小さなことでもかわれば
今まで同じに見えていたもの、感じていたことにも波及してゆく

同じ時間、空気、雰囲気、友達、会話、こころ
全部がぜんぶかわってゆく、

自分に新しい風を
風が難しければ目線を少し、 ほんの少しずらしてみる。

朝の電車の時間を変えてみたり、 ちょっと遠回りしてみたり、
普段とは違うことを ひとつ するだけでも
そこから繋がっているものはそれぞれに違い、 みえるもの、よってくるものもまた
同じようにちがってくる。

そんな時間と空間の繋がり。
みえるものとみえないものの繋がり。


新しい風を 
by sora-arukumono | 2007-02-05 21:14 | 呟き
<< ビルを見上げて 久しぶりに >>