気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
近頃
なぜか体調がずっとよくない。。
本格的なカゼの一歩手前をいったりきたり。

時には越えて、舞い戻って、その繰り返し。


病は気から


一進一退の攻防は、どこで崩れて、どこで持ちこたえるのか、

なににリンクしていて、どこからもたらされるものなのか、
それすらもなんもわかりませんが、。

今日の朝もまた微妙な感覚なのです。


吐き気があったりなかったり、
何かの分岐点であるような。そんな感じもするのですが、。

今日がゆっくりの出勤でほっと一息。


さてさて、今日もよい風吹かせるように。 カゼひかないよーに


ゆるりとゆきますか。
[PR]
by sora-arukumono | 2007-02-20 09:02 | 日記
<< はて ビルを見上げて >>