気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
フィルター
バイクのヘルメットには オレンジ色のシールドがついている

走りながら 過ぎ行く景色はオレンジ色に染まり
空や木々の葉の色が とても鮮やかにみえる
心おどる。ふくらむ。

ふと、息を吐き出して シールドをあげてみると。

・・・・。

少し 色あせた感じの空や葉になった。
・・・。

でもこれが本当の色なんだよな? と、思ってみたり、
でも、人によっては色の見え方がちがったりするのかも、しれない、。
なんて思ってみたり

もしかしたら本当のものなんて存在しないのかもしれない。

確かに そこ に ある ことで何かの意味があって
目に見えないものことこそ 本当のものなのかもしれない。

色や形も 確かにそこにあるものなのだけど
そこに ある という事実がホンモノなのかもしれない。


・・・みつめるところはどこなんだろぅね。


確かにそこにあるもの。こと。 その存在や意味。
そんなものを ぼーっと 暇なときにでも すこしづつ。
みつけて、みつめてゆけるのだろー。

きっと。
[PR]
by sora-arukumono | 2007-05-22 13:49 | 呟き
<< 贅沢な食事 その人をみつめるということ >>