気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
カヤック
先週カヤックをしに長瀞へ

カヤックをはじめたきっかけは
椎名誠の本から野田知佑へいきあたり、
アウトドア的な世界へ興味をもったことだった。

それまで踏み入れたことの無い世界のようにも感じて、
寝袋やテントを買ったり、 ふらふらと当ての無い旅をしてみたり。
時間というものの使い方を楽しめるようにもなった。

カヤックをはじめて、イントラをめざして。
とりあえずは技術を身につけ、 将来あらわれるだろうか、まだ見ぬ自分の子供に
自然のなかでのすごし方を教えてあげられるように。
自然のなかでの遊び方をつたえられるように、。 と

ま、 自分の身近な存在な人たちに
カヤックをとおして気楽さや、楽しさや、ゆとりみないなもんが
伝わったらうれしいな、、 と 思っていたわけで。

b0070043_1225461.jpg


先週のカヤックは従兄弟をつれていってあげることができた。
それはなによりも嬉しいことで、
とても心おだやかに。 自分の中へとはいっていったのですた。

この先はどーいったカタチでカヤックと付き合ってゆくのかわからないけど。
やっぱり自分のコアとなっている部分ではあるのだなぁ。と
そぅ思ったのです。

b0070043_123985.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2007-05-27 12:00 | 日記
<< 最近のおもうこと 贅沢な食事 >>